resonance

Entries

resonance/ライター&セラピストの潜在意識とかちょびっとスピとか現実とか

  • <<  まずは自己紹介を♪
  • >>  カフェ『PUSH PULL』

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

ワークショップ 告知

  • 2006.08
  • 09

Edit5

やすらぎと気づきのワークショップ
   ~いま、この瞬間に生きる~


お茶と手作りお菓子のある家庭的な雰囲気の中、少人数で今の自分を知る時間を提供します。ホッと安心出来る空間で、『いま、この瞬間』に気付く、忙しい現代女性のためのワークショップです。
トレーナーの指導の元、本来の『私』への気づきと喜びを得ましょう。
全員でエネルギーを共有し、高め、気づきと進歩のチャンスを提供します。
そしてゆったりとお茶を飲みながら、手作りのお菓子でのリラックスタイム。最後は可愛いプレゼントをお楽しみに。


●主催:なおこ(オーラソーマプラクティショナー)&Sachi(ワークショップトレーナー)

●日時:9月16日(土)、17日(日)の2日間  12時30分~16時30分(集合は12:15)

●会場:カフェ『PUSH PULL』小田急線喜多見駅下車5分
場所はHPでご確認ください⇒http://www.push-pull.jp/index.htm

●参加人数:10名

●参加費:2日間で18,000円(原則2日連続出席。事前振り込みで予約成立)

●キャンセル:不可(振り込み後でキャンセルの場合、返金なし)



●ワーク内容:今の自分を感じるための様々な手法を通じ、自分の深い部分へと目を向けます。アートワークやカウンセリング、オーラソーマのボトルを使うことで、今の自分を色々な形で知り、表現しましょう。終わった後はおいしいお茶と手作りお菓子で至福のひとときを
プログラムの概要はこちら

●持ち物:便箋またはノートと筆記用具、色鉛筆またはクレヨン

●服装:身体をしめつけないもの

●心構え:めいっぱいその時間を楽しみましょう

●ちょっとしたお菓子など持ち寄り大歓迎!


●インフォ用blog:http://workshopinfo.blog55.fc2.com/

●申込用アドレス:workshop-info@mail.goo.ne.jp
 (受付は8月9日開始、定員になり次第締め切ります)
  メールにはお名前と返信用メールアドレスをお書き下さい。通常24時間以内に返信いたします。
  こちらからの返信メールに、代金の振り込み先等を明記致しますので、以後の手順はそちらをご参照下さい。

●疑問点などはお気軽にメールでご質問下さい


※精神科・心療内科等に通院、お薬を服用されている方は、医師の診断に従って下さい。
※特定の宗教団体、思想団体等とは一切関係ございません。



『やすらぎと気づきのワークショップ』とは、現代の、特に女性達に向けて発信するワークショップ。
日々の仕事や義務に追われ、本当に楽しかったり、楽だったり、嬉しかったり…という時間を持てない人がとても多くなっています。
心と体が安心してその時間を味わえる、そしていまは気付いていない本当の望みを知るためのワークショップです。
2日連続開催ですので、自分の色々な部分を体験出来ることと思います。

また、おいしいお茶と手作りお菓子などで、楽しくおしゃべりするのも大きな目的のひとつ。
おいしいものに囲まれている時というのは、とても嬉しいものですよね。

色々な方法で、日頃閉ざしている自分の柔らかい部分に光を当てましょう。そして、本当はどうしたがっているのか、見つめてあげましょう。
2日間が終わる頃には、きっと想像以上の楽しさで元気に、そしてとっても楽ちんになっていることでしょう。
「なんだ、幸せでいいんだ、楽ちんでいいんだ」…そんな風に肩の力を抜ける状態になってくれたら、なおこもSachiも本当に嬉しく思います。


初秋、みなさんとお会い出来ることをいまから楽しみにしております。




なおこ&Sachi

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  まずは自己紹介を♪
  • >>  カフェ『PUSH PULL』

プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi