resonance

Entries

resonance/ライター&セラピストの潜在意識とかちょびっとスピとか現実とか

  • <<  四柱推命鑑定(1)
  • >>  四柱推命(2)

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

第5回 1day cafe @ 阿佐ヶ谷詳細でーす!

  • 2011.05
  • 18

Edit459

6月12日に阿佐ヶ谷で開催されます、第5回1day cafe
詳細が決定しましたので、お知らせ致します。

美味しいランチあり、デザートあり、占いあり、物販あり。
小さな店内に、楽しさがギュッと詰まったイベントカフェです。
とてもアットホームなので、お一人でも、お友達とでも、御家族とでもお越し頂けます。
毎回沢山のお客様に遊びに来て頂きまして、今度で5回目を迎えることが出来、本当にお客様方には感謝しております!


第5回!




今回のランチは、美味しい美味しいサンドイッチですよー!




ランチ!


●2種のサンドイッチランチセット…1,100円
・野菜とオートミールのハンバーグサンド
・アボカドサラダサンド
・具沢山のコーンスープ
・キウイのゼリー
・選べるドリンク付き



野菜とオートミールのハンバーグサンド…カレースパイスと、トマトソース味です。
じゃがいも、にんじん・かぼちゃとオートミールをハンバーグ状に焼いたものと、レタス、トマトを挟んでいます。

アボカドサラダサンド…アボカド+玉ねぎとにんじんのマリネ+ハーブ豆腐(固く水切りした豆腐にハーブを混ぜ込んでいます)+黄色パプリカ+レタス。
味付けは、玉ねぎマリネに、醤油味を濃い目につけました。ハーブ豆腐のハーブ風味と、レモン風味が効いています。

コーンスープ…ベースは豆乳&玄米仕立て。玄米をミキサーにかけて入れることで、クリーミーさと甘さが出ます。具として、ジャガイモ、にんじん、ひよこ豆を入れています。






デザート♪


●デザートセット…600円
・甘酒チョコアイスのパフェ(単品は400円)
・選べるドリンク付き


こちらは、甘酒と豆乳とココアを使ったアイスを載せたパフェです。
甘酒は自家製の玄米甘酒を使っています♪
甘酒とは言え、特有の香りはまったく無く、優しい甘さで美味しいですよ。
また、アイスの他にも豆腐クリームとオレンジゼリー、コーンフレーク、チュイール(メープルシロップと小麦粉などを混ぜ合わせ、薄く焼き上げたもの)がついています。




●ドリンク各種…300円~
 (オレンジジュース以外のアイスドリンクは+50円)
・穀物コーヒー(HOT/ICE)
・有機栽培紅茶(HOT/ICE)
・黒豆茶(HOT/ICE)
・オレンジジュース(ICE)
・フレッシュミントハーブティー(HOT/ICE)
・季節のフルーツティー(HOT/ICE)+100円





●テイクアウト


焼きド

・焼きドーナツ(バニラ味)…120円/1個
原材料:国産小麦粉・タピオカ粉・豆乳・てんさい糖・メープルシロップ・なたね油・ベーキングパウダー・ココナッツミルク・バニラエッセンスを使用した、美味しくヘルシーな焼きドーナツです。
一個ずつテイクアウト出来るので、是非お買い求め下さいね♪





▼タロットカードリーディング…2,000円/15分
マルセイユタロットを使った、シンプルなカードリーディングです。
分かりやすく、具体的な言葉を心がけてセッションしています。

予約優先です。当日枠が空いていれば、その場で飛び込みも受け付けます。
11:30の開店から始まり、最終スタートは15:45までとさせて頂きます。
毎時00分~、15分~、30分~、45分~からのスタートで承ります。
※カードリーディングのみのお客様には、ワンドリンクのご注文をお願いします。

ご予約の方は、
「お名前」
「ご希望のスタート時間」
「連絡可能なメールアドレス」
を必ず明記の上、

・ブログ、サイトにあるメールフォームから
・この記事の非公開コメントから
・この記事のブログ拍手(拍手と書いてあるボタン)から
・私のアドレスをご存知の方は直接メール
・池田さん、まびかちゃんを通じて…等


どのような方法でも、私にメッセージが届けばOKです(笑)。
こちらから「ご予約確定メール」が届くよう、必ずメールアドレスを明記して下さいね。
Hotmailからの連絡になりますので、受信設定にお気を付け下さい。

今日から6月10日の24時まで、ご予約を受け付けます。
ご予約が入り次第、この記事で状況を更新して参ります。





◆物販
物販も沢山ありますので、是非ご覧下さいね。

ブレス

・天然石アクセサリー…500円~
・布雑貨…500円~
・ヒーリングソルト(清めのお塩)…300円
・アロマソルト(バスソルトにどうぞ♪)…500円



・デコレーションキャンドル
 クラフト作家のSunaさんが、今回も美麗で可愛らしいデコレーションキャンドルを出品して下さいます。
 大変に素晴らしい物ばかりですので、是非ともご覧頂きたく思っております!


キャンドル

 キャンドル(正規品)…1000円~
 キャンドル(アウトレット品)…1000円~






●●● 1day cafe ●●●

日時 6月12日(日曜) 11:00~16:30
場所 杉並区阿佐谷北2-13-18~202

行き方:JR阿佐ヶ谷駅中央改札下車、北口側に出る⇒バスロータリーを突っ切り、バーガーキングのあるビルの中(左側)へ入る⇒エスカレーターなどを通り過ぎて、突き当たりまで進む⇒左に曲がると、左手に電柱あり⇒電柱の向こうに雑居ビルがあり、階段を上がった2F(当日は1day cafeの看板を出してあります!)
※カフェバーTABASAさんの店舗をお借りしています。




情報が更新・追加されましたら、改めてこちらの記事に追記致します!




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  四柱推命鑑定(1)
  • >>  四柱推命(2)

プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi