resonance

Entries

Date : 2016年09月

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

陽が落ちる時間が早くなって来ました。
冷えたり暑くなったりを繰り返しておりますね。まさに秋。
皆様、ご体調等には充分にご自愛下さいませ。



さて、今年もあと3か月になりました。
12月までのワークショップのスケジュールが確定しましたので、お知らせをば!
プログラムのテーマも全て決まりましたよ~。


◆2016年10月
日時:10月16日(日曜) 11:00~15:00
テーマ:『ハートのコミュニケーション

外の世界とのコミュニケーションには、ハートがとっても大切です。
自分を隠す為ではなく、自分と世界が調和する為に、喜びを体験する為にコミュニケートをしましょう。
当日はハートをオープンにして、これまでよりも更に喜びを伴ったコミュニケーションにフォーカスをすることを中心にプログラムを進めて参ります♪
ハートを開くことで、自分も相手もラクにコミュニケートが出来るようになり、大きな幸福を体験出来ることと思います。



◆2016年11月
日時:11月20日(日曜) 11:00~15:00
テーマ:『沢山の幸せを受け取る

皆さんがそれぞれ考えている『幸せ』にはバリエーションがあります。
また、「この位かな」と思っているリミットもあるでしょう。
しかし、宇宙は太っ腹。無限の愛と幸福にチャンネルを合わせれば、 過去想像もしなかったような喜びを沢山受け取ることが出来ます。
人それぞれの本質に合った幸せを、もっと沢山受け取れるように、プログラムを進めて参りましょう♪



◆2016年12月
日時:12月18日(日曜) 11:00~19:00
テーマ:『より素晴らしい一年の為に

より素晴らしい2017年を迎える為、今年の総決算と、やり残しの消化をしましょう。
不要なエネルギーを手放し、新たな素晴らしい喜びを受け取れるよう、意識を整えて参ります。
意識の浄化を行い、宇宙から沢山のギフトを受け取れるようにワークを進めます♪

※12月は長時間開催です。通常時とは詳細が異なりますのでご注意下さい。



詳細はサイトをご覧下さいませ。





我々は、もっともっと幸せになることが出来ます。

自分の人生を沢山の幸せを体験出来るものに変容させるには、その為の意欲が必須です。
何故なら、外因的な要素で個人の一生が決まっている訳ではなく、本人の深い所にある意識がそれらを決めているからです。

自分を理解して行くと、幸福に不要なものを手放し、代わりに幸せを沢山受け取ることが可能になります。
精神的にも、物質的にも、もっと喜べる人生にシフトすることが出来る訳ですね。


更なる幸せな人生へと、意識を向けられますように。



お寄せ頂きました全3回の体験談記事、これにてラストでございます。



この体験談は続きものですよー。
前回までの記事はこちらです!

●その1…予定外収入が1000万円! 健康も対人関係もハッピーに♪

●その2…過去、あちこちのスピリチュアルな先生の所に行きましたが…。








★大きな幸福を受け取る為の秘訣は?

先生からは本当に沢山の有り難い教えを頂きましたが、中でも大きな変化の契機になったのは、教えて頂いた沢山の祈りの言葉とアファメーションです。
これらの祈りは「こんな体験をしたい」ということだけでなく、妄想とあまりにかけ離れている現状・現実をまず把握する必要性があったことから、沢山活用しました。

例えば先生のご指導で「妄想はさて置き、私の実際の外見や仕事の出来は、客観的に見てどの程度なのだろう。事実を確認しよう」と思ったので、時間の節約の祈り(※1)と共にそれぞれ個別内容をカードに書いて持ち歩き、それらを毎日頻繁に唱えることによって、気付きや理解を受け取り易くなりました。

アファメーションと祈りを併用し始めた所、即座に周囲の反応が変化しました。
それまでは言われなかった(言わせなかった)ようなことを言われるようになり、周りのコメントや自分の体験していることを総合すると、『私はブスでオタク』『仕事に向いていない(抑々仕事が出来ない)』のが事実である、とはっきり分かったのです。
複数回に渡り現実に直面したことによって、体験した内容を否定することが困難になり、"元々そうだったという事実"にやっと納得して、とてもラクになりました。



それまで考えもしなかったような幸福を体験する為には、周りを変えようとするのではなく、『自分が正しい道(人生)に戻れるように、自分の姿勢を糺そうという気持ち』を持ち続けることが大切だと思います。
自分の在り方・生きる姿勢(思考)を糺すと言動が変わり、今までとは違うものを受け取ることになります。

自分の思考が自分の現実を作っているので、自分の思考が変化しないまま周りが勝手に良くなるということは無いし、それまでのように勘違い妄想な上から目線で居ても幸福は有り得ませんでした。
もし本当に幸福な人生を歩みたいなら、例えば自分で必要なことを調べたり、幸せな結果の為に行動したり、また教えて頂く為に自ら頭を下げる気持ちでお願いするようになります。
姿勢・気持ちの変化=体験する内容の変化です。私はそれらによって、体験する結果が変わりました。



長年の私同様、スピリチュアルに嵌った新型不幸症の人達は、『自分が間違っていた/間違っている』という部分はどうしても避けたいのだなと思います。
そう思うのはまさに私がそうして生きて来たからだし、色々なセミナーやワークショップ等で知り合った人達もほぼ私と同じ姿勢で同じようなことを言っていたからです。
現代日本で流行している"スピリチュアル"は、多くの人にとってはキラキラしていて都合が良く、自分を甘やかしてくれるものなのだと思います。
みんな自分の思考が間違っているとは思いたくないから、周りだけを変えたいからという理由で、どっぷり嵌ります。

でも私はもう二度と同じことはしたくない、これからは自分の正しい喜びの為に物事を選択したいと思いました。
今までの私の選択は全て間違っていたというのが、動かし難い事実です。
周りから「間違ってたなんて、そんなこと無いよ」等と言われることもありますが、私はもう自分が間違っていたという事実から目を背けません。



自分の間違いに気付くと、とにかく楽になります。
生きるのが楽です。不満や怒りが消え、喜びを感じる時間がすごく増えます。
物質的にも(それが自分の本質にマッチしていて、望んだものであれば)ストレートに豊かになります。
物質的な豊かさがこれ以上必要無い人も居るとは思いますが、自分の正しい幸せに必要であれば、正しく豊かになります。

私は『これまでの自分が間違っていた』という地点に立って初めて、色んな軌道修正のチャンスが頂けるのだと、様々な変化で学ぶことが出来ました。
過去は不幸ごっこ一本でしたが、今後の目的はもっと楽に生きることです。
具体的には、自分と相性のいいオタクな男性と結婚して一緒に仲良く暮らし、最期はオタクな旦那さんを看取ってから自分も満足してこの人生を終えることです!



これまでの体験を振り返ってみると、幸せな人生の為に心掛けとして重要なことは、『自分の幸せを祈ること』です。
要求ではなく、信頼と共に聖霊(宇宙・世界・神様・愛/※2)に『お願い』すること。
また自分が現時点で何の為に何をやっているのかについて事実確認を常に行い、どうするかどうしたいか決めること。
聖霊を信頼し毎日幸せの為に祈ること。これについては今後もしっかり練習致します。

現在は、聖霊に自分の『心』を導いて頂き、正しい目的の為に私を"使って頂く"こと、またその結果を信頼することが出来ますようにと毎日祈っています。
今後も常に自分の姿勢を確認しながら、聖霊の正しい目的の為に自分を使って頂けるよう、正しい方向へ自分の心を向けて祈りを続けて参ります。


本当に本当に先生のお蔭です。ありがとうございました!




※1…『時間の節約の祈り』
一日の初めに、聖霊(神・愛・宇宙)に向かって真っ先にお願いする内容。
気付きや理解・幸福を沢山受け取れるよう、自分の心の導きを願う際に「そこに至るプロセスと時間を可能な限り節約して下さい」とセットでお願いすると、結果を体験するまでのタイムロスを省き、無駄なプロセスを全てカットすることが出来ます。
時間を掛けてやたらに回り道を楽しむタイプの人や、あれが嫌だこれが嫌だと言うのが癖になっている人、「なかなか良い体験が出来ない」と思っている人、とにかく結果が欲しい人には、特に有効です(それ以外の人にも当然お勧めです)。
良い体験をするなら、早い方が良い。そう思うなら是非。
何故なら、我々にはこの人生に於ける限界――――『年齢』『寿命』というものがあるからです。
次の人生に幸福を持ち越しても構わない方については、当然その限りではありません。ご自由です。


※2…聖霊(宇宙・愛)
名前は何でも良く、神様でも天使でも守護霊でも、自分が幸福とスムーズにコミュニケート出来る気がすれば呼び方は不問。
つまりは自分の人生を正しい方向へ導いてくれるエネルギーのことです。
『聖霊』は神学用語ではあるものの、ここでは『奇跡のコース』に登場する愛のエネルギーを指します。
罰したり試練を与えるものではなく、自分を正しい幸福へ呼び戻す為に存在するもので、全ての人の心に正しい導きを与える存在です。






全3回に渡ってお届けしました体験談ですが、如何でしたでしょうか。

この方は学びを続けていらっしゃった中で、ここ暫くの変化は目覚ましく思えます。
外側ではなく自分の心に目を向け始めてから、様々な気付きとそれに伴う変化を体験されていました。

勿論それは誰にでも可能です。
多くの方々が沢山の幸福を受け取れる心でありますよう、願っております。


長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪



現在、お客様の体験談を掲載中。この記事は続きものの第2弾になります。
その1『本人もビックリな予定外収入、なんと1000万円(ざっくり要約)』はこちらでーす。



では、以下続きをどうぞ♪


★自分を見つめて分かったこと…『私には、メンタルブロックやトラウマが全く無い?』

私は10年以上もの間、沢山の本を読み、色々な先生の所へ行くという"スピリチュアルオタク"を続けていました。
その表向きの目的は『人間関係を良くしたい』という理由で、「こんなに不幸な私を誰か癒して、誰か周りを変えて、どうにかして」という妄想で頭が一杯でした。
沢山の本に書いてあったように、自分の心はとても傷付いていて、潜在意識や魂や過去世やインナーチャイルドや家系などに大きなブロックがあるのだろう、その根はとても深いに違いないとも思い込んでいました。

ところがこちらで学び続ける中で、これらの"不幸ごっこ"のスタートは完全な妄想であり、顕在的に私が間違った解釈をしたのが原因で、心(魂や潜在意識)は全く傷付いておらず、何の問題も無いということが分かりました。
勿論、メンタルブロックやトラウマの一切は存在せず、自動再生の空念仏(中身の無い口癖)がちょろっと作用して不幸演出を手助けしている、ただそれだけです。


「嫌だ辛い苦しい」と口先で言い続けて来た色々な件についても、よくよく見てみたら実は何とも思っておらず、嫌だとも感じていませんでした。
外側で起きた出来事に対して、私は何とも思っていない…ということに気付いた時、本当に驚きました。
ずっと続けていた"動揺しているフリ"とか、"傷ついているフリ"とか…私のしていたリアクションの全部が"フリ"であり、"不幸な私の演出"でした。

じゃあこれだけ長いこと不幸だ不幸だと言い続けていた理由は何かと言えば、『ただの暇潰し』です。
私は全然傷付いていなかったし、ちゃんと見直してみれば自分と人生のどこを見ても不幸ではなかったのですから。



自分の持って生まれた外見や特徴、起きた現実の一切をとにかく認めなかったこと、架空の妄想に逃避していたこと、「自分は絶対に正しい」という思い込みが、私の不幸の原因(=新型の不幸症)でした。
それまで色々なスピリチュアルの先生の所へ行っては「周りが全部悪い、私は一つも悪くない」と言い張っていましたが、こちらで学ぶ内に「全て私だけが間違っていた」という捉え方に変化して来ました。

このこと(自分が間違っていたこと)については、事実を知る度・現実を見る度に何度も思い知らされます。
以前は事実・現実の全てを「そんな筈が無い」「あっちが間違っている」と否定する姿勢でしたが、段々と「もしかしたら、事実はそうかもしれない…」と思うように変化して来て、今では「そうです。これが事実・現実です」と認めることが当たり前になりつつあります。
事実と現実を認められることによって、現在はとてもラクに生活が出来ています。

私は、何かに気が付いてもすぐに無かったことにしたり、折角教えて頂いたことも、自分の今までのネガティブな生き方を延長させる為の屁理屈に誤変換したりという癖があります。
ですが個人セッションを受け続けること、ワークショップに参加し続けることで、それまで繰り返していたこういったネガティブな思考を生き延びさせる逃げ場を無くし、正しい幸せに向かって軌道修正を続けることが出来ました。



それから私は、『社会(周囲)と自分の関係性』という視点を持っていませんでした。
自分のことしか頭になく、「会社や周りに不幸にされている」「仕事をしてやっている(だから有り難く思え、褒めろ)」とばかり思い込んでいましたが、私が不幸ごっこをして来たことによって、周りや会社に与えた実質的な損失があるということに、やっと気付きました。

持って生まれた自分の本質や特徴・才能などについても、「私はこうである筈」という妄想で一杯で、事実として備わっている特徴・才能を分かろうともしていませんでした。
その才能とは、長いこと自ら否定していた自分そのものであり、私が元々持っている特徴・才能を使って幸せに生きることで、社会にとって良い影響があるなんて知りませんでした。
「私はこうである筈だ」という姿勢で居るよりも、持って生まれた特徴そのままで生きた方が、自分を幸せにするということを先生が教えて下さいました。

以前は「私はブスなので苛められる、嫌われる」と思っていた(ような妄想をしていた)のですが、振り返ればそれが理由で嫌われたり苛められたことはありませんでしたし、『私がブスでも、私の人生に於ける幸せは変わらない』ということに気が付いて、それにも納得しました。
更にオタクだということもずっと周囲に隠していましたが、単純に"オタク=私"でした。



ワークショップや個人セッションは、一回だけの体験だと教えて頂いた内容が"ただ知識として知っただけ"になりがちですが、繰り返すことで段々と深く理解し、自分の中でちゃんと納得に至ることも大きな成果です。
何度も分かり易く、様々な角度から自分の誤った認識・解釈に気付く機会を頂けること、また本来の正しい自己認識に直面するチャンスを連続して体験出来ることは、幸せを受け取る為にとても大切だと思います。

これらによって自分の人生が全般的にどんどん楽になることが、個人セッションやワークショップ参加を通じて学びを継続する最大のメリットだと思っています。



(続きはこちら♪)


去る9月11日は、9月度のワークショップでした。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

新たに眠っていた才能に気付かれたり、またその才能はとってもポジティブな影響があることに気付かれたりと、良い方向へ意識が向いたご様子が見受けられました。
元々持って生まれたものと一緒に、大きな幸福を受け取られますよう願っております。

今後のワークショップ予定は10月16日(日曜)・11月20日(日曜)の、共に11:00~15:00です。
12月分は追って告知致します。
詳細はサイトからご確認下さいませ♪






さて、継続参加の方から素晴らしいご報告を頂きましたので、ご紹介致します。
長文になりますので、複数回に分けての掲載です。




★大きな収入、良い人間関係、健康等々…沢山の変化

今回、予定外に1000万円という収入を得ることが出来ました。
私は会社員なのですが、それまでの収入については「何とかこの位だろう。足りないけど、仕方が無い。だって私はそんなに出来ないし…」と思っていました。
だからこんな大金がやって来るなんて、全く考えたことがありませんでした。
お金持ちなんてどうせ無理だと思っていたし、「ああでこうで、だからそんなお金には縁が無い」という言い訳しか浮かんで来ませんでした。

入って来る金額を知った時、これまでの人生では全く縁の無かった大金だったので、
「つまり私はずっと、これだけの幸福を蹴り続ける馬鹿だったってことだ! うわー。もう本当に、今まで大事だと思っていた『私が一番美人な筈』とか、色々どうでもいい!! これまでの私が間違っていました! ごめんなさい!」
と思いました。本当に何やってたんだ自分…と。



それから近く引っ越すのですが、新しい引っ越し先も今まで住んだ中で一番良い所です。
欲しかった設備があり、場所も良く、とても便利な部屋に決まりました。
これまでは自分の収入を理由に、「相当ツイていないとこういう部屋に住むのは難しい」と思っていた広さ、設備です。

人間関係も非常に友好的で仲良くしており、会社でも外でも楽で、良く笑われていて、私も楽しい気持ちで過ごしています。
精神的にもとても落ち着いた気持ちで、日々幸せです。
「ありがとうございます」と思うことが日々、沢山あります。


この結果を体験出来た一番の理由は、アピールだらけだった自分の人生を、ワークショップや個人セッションで忍耐強く導いて頂いた上で、自分の間違いや勘違いを正しいものに修正しようと自分で試みたからだと思います。
意識と行動が正しい方向を向いたことの証明が、この結果なのだと思っています。



ずっと、「おまえのせいで~、〇〇のせいで~」と常に被害者で居ることに必死でした。
誰に対しても常に「馬鹿にしやがって」と頭の中でキレており、被害妄想満載でした。
自分は世界一不幸なのだと思い込んでいて、それを証明しようと色んな出来事を頭の中で捏造し、実際に問題の自作自演をして不幸を演出していました。
また、「私がブスな筈は無い、そんなこと絶対認めない」と、決して現実を見ませんでした。

対人関係も、被害妄想からの八つ当たりか、私を凄いと思え! というマウンティングばかりだった為、人間無人島でした。
少しでも自分の欲しい言葉をくれない人は、悪人だということにして排除。
私に意地悪をする酷い奴だと言って、無礼の限りを尽くしてました。

体調も基本的に良い状態は無く、コンスタントに体調不良になっていました。
あまりに当たり前にやっていたので気付かない程、病弱アピールができる頻度で体調を悪くしていました。
特に子どもの頃からあった偏頭痛は、特殊外来に行ったり新薬を試したりといった程に頻繁で、且つ全く治りませんでした。
現在では、偏頭痛や各種体調不良は消え、ほぼ毎月風邪をひいていたのも無くなってしまいました。



自分で長年使っていたセルフイメージは、『私=一番美人で、高貴で、謙虚、華やか(な筈だ)』等々です。
そのアピールをする為、周りには常に勿体をつけ、お上品スマイルで対応していました。
でも実際は『私=ブスでオタク』です。それ以外有り得ず、異論の余地はありません。

『私はこうである筈』と思い描いていた、一番美人で謙虚で…というキャラを被っていた理由は、『ブスで傲慢な自分』を誤魔化す為でした。
「ブスだと大変なことになる、苛められるに違いない」
「一番美人だということにすれば、そうならないだろう」
という妄想をしていたからです。


個人セッションやワークショップを継続する中で段々分かって来たことは、私は元々の自分である"ブスなオタク"のままでも良いらしいということ。
美人だとか高貴だとか特別といったキャラを使う必要性が、この人生に於いては全く無さそうだということです。

色々と試している内に、"私がそのまんまオタクで居ることによって、周りもハッピーらしい"という証拠が沢山集まって来ました。
周りは最初から私がブスでオタクなことを知っていましたし、私が勘違いと被害妄想から問題さえ起こさなければ、私の人生は元々とても平和でした。



(続きはこちら)



台風の影響か、うだるような蒸し暑さにびっくりしていましたが、落ち着いて一安心です。
虫の声が秋を感じさせますね~。



明日は9月度のワークショップです。
良き人生への変容は、宇宙への信頼と共に行う、地道な心の訓練の繰り返しが実を結びます。

様々な物理現象を起こす、所謂『引き寄せ』も楽しいものですが、人生そのものに対する姿勢は自分のマインドが決めています。
周りでああいうことが起きるから、こういうことが起きるから…ということではないのだと気付くと、それまで見ていた自分の人生への捉え方がひっくり返ります。

自分は無力な被害者ではないのだと気付き、喜びと共に歩みを進めることが出来るようになるでしょう。
私達は望みさえすれば、それまでの過去に対する執着を手放せば、無限の幸福を受け取ることが出来るのです。


明日お会い出来ますこと、楽しみに致しております♪




accessory


accessory


accessory


accessory


9月に入りましたね~。
何故か8月より暑いような?(笑)

8月末から台風ラッシュで、まさに9月って感じです。
するっとスマートに通過してくれると嬉しいなーと考えております。



個人セッションやワークショップで時々訊かれるのが、

「どうして私も分からない(覚えていない)ようなことが分かるんですか?」

ということです。
つまり、『どうして思考を読めるんですか?』ってことですね。


本人がひた隠しに隠していて、自分でも「そんなことは言われたこともありません」とおくびにも出さないような言葉。
また、その後の執着の切っ掛けになったような出来事。
或いは、その方の家族関係や親御さんの特徴等々。


言ったことが無いのに、なんで分かるの?



さて。
何故でしょう(笑)。




これって別に不思議なことではありませんで。
勿論、私が特別に優れているからとか、そういうことでは全くありません。


まず前提として、「無いものを探り出している訳ではない」という考え方を使っています。
つまり、元々そこにあるものに目を向けている、ということですね。
そこにあるから、ある場所に『目を向けるだけ』です。

私の個人的な感覚としては、脳内にその文章が突如出現する、というようなイメージが多いです。
または、皮膚感覚(身体感覚)的に一瞬体験をする、ということも多いですね。
リーディングをする方によっては、音で聞こえたり、映像で見えたりすることもあるでしょう。
この辺りはその人の特性によると思います。


しかし何よりも正しいリーディングに重要なのは、自分自身が自分を何処まで理解しているか、ということです。


人間、誰しも様々な後ろめたさや隠し事、また嫌な思いを抱えています。
「嫌な思いを一切しない人生を送りたい」と仰る方が居ますが、そんなことは有り得ません(覚醒状態がずっと続くなら別ですが)。
みんな、自分の抱えているこういった思いを誤魔化したり否定して逃避することで、日々自分に目眩ましを仕掛けているんですよね。

こういった思考の数々を順番に理解し手放して行くことで、自己に対する理解は深まって行きます。
結果、他人様についても同じ理解度を以て観ることになります。
自分を理解した所までしか、他人様を理解することは出来ないのです。


だから、精度の高いリーディングをするにはどうすれば良いかと言うと、自分を誤魔化したり逃避したり、都合の悪いことから目を逸らすという繰り返しを止めて、一つずつ理解し手放して行く作業を続ければ、結果的に他者を理解することに繋がるということですね。
あるものを見ようとすること、見ようとする目に掛かっているフィルターを取り外して行けば、精度は上がって行きます。

「自分は素晴らしい」と本当に思うのであれば、他人様にも同じものの見方を適用します。
しかし、「自分だけ特別に素晴らしくて、他の人は違う」という意味合いなのだとしたら、それは逃避です。
そうすると、リーディングというのは機能しなくなります。
自分に対する特別性は、正しい情報を歪めて知覚させるからです。


「こうに違いない」
「こうである筈だ」
という推測、アタリを付けることは、リーディングではありません。

こういったものの見方には、理由があります。
正しい情報を見たくない、知りたくない、という理由がある訳ですね。
こういったことも一つずつ理解して行くと、自分を知ることに繋がります。
何処からでも、どういった事柄からでも、自分に対する理解を深めることは可能なのです。



ところで、
「嫌な気持ちになっちゃうけど、それは嫌だから思わないようにしよう」
というのは、手放すこととは根本的に質が違います。
この考え方は、外側の現象自体が嫌なものなのである、という考え方です。更に言えば否認ですね。

しかし嫌だという判断をしているのは自分の心です。
そう思う必要性が消えれば、結果的に嫌な気持ちになること自体が減って行きます。
嫌だなという判断をする必要が無くなる。
どうしてそう思うのか、という理由を根源まで見つめて理解することで、変化を感じることと思います。


自己に対する理解を深めることは、ラクになって行くことです。
人によっては気持ちだけでなく、身体もラクだと感じる場合があるでしょう。
不要な考え方をどんどん手放して、正しい情報を受け取れるようになるといいですね。


プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi