resonance

Entries

Date : 2009年11月

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

おはようございます!
今日は良い天気ですねー。


私は先日、一年ちょっとお世話になった現場をお暇して来まして、今ちょっとボーっとしている所です(笑)。
一年間とはいえ、密度が濃かったせいか、あっという間に感じました。
得た物も沢山ありました。得難い経験だったと思います。
小さなテーマを持って毎日出勤していたのが、私としては成功だったかなと思います。

例えば、ルーティンワークでも『いつもよりリテイクを減らす』とか『いつもより3割増しくらいで念入りに』といった、ちょっとした心がけを出勤時に作る訳です。
全部は疲れるので(笑)、一個だけ。
例えば笑顔をいつもより少し多めに心がけるとか、そういうことでもアリです。
出来ても出来なくても、それはそれで良しとするのがポイントでしょうか。

目標ではなく、ただ心がけてみることですから。
それも、完璧ではなくいつもより2~3割増しという部分。
それを日替わりで色々やっていくうちに(日替わりと書くとランチのようだ)、一年経ったら底上げされている…といったことになってた。


ら、いいなと(笑)。
でも、確実に実りはあったのだと思います。
それが今分からないとしても、絶対に。
理由や意味を無理矢理くっつけることが必ずしも必要・有用ではない場合もありますから、適度にナチュラルにそのままでという感じです。




そんな訳で、女性向けワークショップのご案内です。

日時 12月19日(土)11:00~18:00(予定)
場所 レンタルサロンSept-lani(江ノ島)

詳しくはサイトをご覧下さいませ。


年内最後のシメとして、江ノ島の美しい海を間近に内観をメインとしたワークショップを開催します。
自分を見つめ直し、『今、この瞬間』に足を着けることで、未来への成長や進歩がスピードアップします。
一緒に成長出来るお友達がいる貴重なチャンスでもありますので、是非お越し下さい。
おやつを食べながら、お茶をしながらなので楽しいですよー。
今月末締切なんですが、もしお仕事の都合などでなかなかすぐスケジュールが分からない、駆け込みでという方も検討させて頂きますので、そういった方はなるべく早めにお知らせ下さいね。



そう、告知というレベルではありませんが、長年ほったらかしにしていたサイトを地味にリニューアルしたりもしてました(笑)。
何か地道な動きと派手な動きが交互にある11月でした。
「でした」って、まだ11月は終わってませんけどね。

ここ二週間ほど、自分のことで色々ゴタゴタしていました。


誕生日前後は要注意! を、今年も実践してしまった形になります。
来年こそ穏やかに過ごせますように~。
そんな感じだったわけですが、やっと落ち着いて来たかな? ということで、自分に滋養を与える為に久々スープランチへ。

徒歩5分の近所なのに、いざ行こうと思っても仕事が重なったり、お店が臨時休業だったりで、運命が引き裂いているのか? と疑念を抱かずにはいられない期間、行かれませんでした(笑)。
やっと食べられるまで、下手すると2ヶ月くらい間が空いたかも知れません(我ながら長すぎ)。


今日のスープはトムヤムクン。
辛いものが苦手でも、元が美味しいのでノープロブレム。
久々に頂いたことも相まって、本当に美味しかったです。

ランチは800円♪


ギリギリに滑り込んだラストの客ということで、パンを一切れおまけして頂きました。
いつもありがとうございます!

このパンがまた最高でして。
心が解けて行く感覚で、びっくりしました。
丁寧に作られた本当に美味しいものって、心にまで効くんだなーと。
それだけ自分の心が疲れていたのかも知れないですが(笑)。


また近々行かなきゃ、と思った日でした。


やっと帰って来ました(もうすぐ23時…)。



第10回シルバーアーチは無事に終了いたしました。
ご来場者の皆様、出展者の皆様、スタッフさん、主催者様がた、本当にありがとうございました!



初参加・初出展だったにも関わらず、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
本当に嬉しかったです。
アクセサリーは多くの方々に「キレイ!」「かわいい!」「安い!!」とお褒め頂き、またカードリーディングも短時間ながら受けて下さる方が多くいらっしゃいました。
知り合いや友人を誘ってみたものの、なかなか都合が付かなかったりして、一組だけ来場してくれたという中で、初見の方々が沢山お越し下さったという結果にビックリです。

こういうイベントは、目の前で沢山の方の反応が分かるという点や、一緒に楽しむことが出来るというのが一番の醍醐味だと思います。
数日間は準備で寝不足ですが、今はそれも心地よい疲労感に変わりました。


お客様の流れが途切れることもあまりなく、よそ様のブースへお邪魔することはほとんど出来ませんでしたが、何とか二箇所だけ食いつくことに成功(笑)。
お客さんの立場も体験出来て大変満足です。


次回は来年秋になりますが、もしまた参加する機会があれば、ご縁ある方々とお会いできますことを心より楽しみにしております!


最後に、お手伝いのまびかちゃん、何回ものミーティングと当日のお手伝い、本当にありがとうございました。
居てくれたお陰で本当に助かりました! 楽しんでくれたなら何よりです。



遂にシルバーアーチの日がやって参りました。
準備が前日までに間に合わず、当日に雪崩れ込んだ末に5時起き(笑)。




ちょっとだけ作業して、いざ江の島へ!



皆さん、無理のない範囲でお立ち寄り下さいませね。
今日はちょっと寒いですから、防寒対策はバッチリでどうぞ。





プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi