resonance

Entries

Date : 2008年07月

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年8月13日・9月3日・10月8日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。全て11時~15時です。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

内在神への道内在神への道
(2008/03/07)
伊勢白山道

商品詳細を見る




お友達が教えてくださったblogの筆者さんが、本を出版されています。
内容は、宗教に分類されそうですが、宗教ではないです。
自己啓発というか、神話というか、先祖というか、色々なエッセンスがミックスされているような?
個人的には実用本にカテゴライズされるかと思います。




以下、感想。
いち個人の感想です。悪しからず。




[more read]

ご無沙汰しております。
仕事の納期に呑まれてました……。




またもや佳川奈未さんのメルマガ情報ですが(笑)。
明日・7/25は宇宙が運命を調整してくれる日だそうです。


夢に一歩近づくため、何でもいいから着手したり、イメージしてワクワクしたり、紙に書いたりすると良いそうな。






ワークショップなんかをやっている時に、最近よくアドバイスすることがあります。
それは「感情」です。


こうなりたい。
という願望は結構ですが、ではそれが達成されたら『どんな感じ』がするのか?
どんな感情がわき起こるのか。
それが大事…というより、それだけが大事とも言えましょう。

自分の夢にフォーカスする時、それが達成されたらどんな感じがするかを今、先取りして体験してしまえば、あとは身体が勝手に動いてくれるわけです。
多少時間が掛かるにしても、結果は同じです。


だから先に感情を体験してしまえば良い。
そして、身体に「夢が叶ったらこういう感じなんだよ」と教えてあげるのです。




労力殆ど要らないし、タダだし(笑)。






簡単だと思いません?







先日、久々に佳川奈未さんのメルマガを見ました。
気付かなかっただけで、コンスタントに来てたんですかね(笑)。





それによれば、




7月の宇宙パワーの日は、
9日(水)・18日(金)・27日(日)です!

この宇宙の日に着手したことや、かかわったことは、
良い形で芽を出し、成長し、拡大しますので、
想像以上の結果を手にしやすくなります。

この宇宙の日には、気になっている人に連絡したり、まえまえからやろうとしていたことに
手をつけたり、大きい結果を出したいと思っている何かに一気に動いたり、あるいは、
夢や憧れをプランしたり、開運アクションのために自宅から東に行ったり、自分のお守りと
なるような“パワーを感じるグッズ”を買ったりすることでツキを呼び込めます。






だ、そうです。
実際本当かどうかはさておき、こういった情報を即座に捕まえ、やれることを行動に移すというのが大切です。
ついでに、情報は入って来たら流さないと、新しい情報が入って来ないということで、こちらに転載させて頂きました。




そうそう、本日11:19~新月です。
蟹座の新月なので、家庭や感情、母性、親子といった内面の問題がクローズアップされやすいのではないかと思います。

「こうなりたい」だと絶対になれないので、「なります」「なりました」といった断定・過去形で記述しましょう。
それから、「こうならないようにしたい」「これはいらない」といった否定形を交えて書くと、そちらに意識がフォーカスされてしまう為、結果的に望まないものが実現しやすくなります。
『これはいらない』『こういうのは嫌い』ということに多く意識を割かず、出来るだけ『こういうのがいい』『これが好き』という方向に意識を持つことが大切です。
そうでないと、せっかくの新月パワーをマイナスの実現化に使ってしまうことになります(笑)。
書いたら、何度も読み直して自分が否定形の言葉を使っていないか確認しましょうね!



と、いうわけで。
紙とペンの準備は良いですか?




プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

旧blogタイトルは『気づきのステップ』。

■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロット&オラクルカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



癒されています
愛しています
愛されています
ゆるします
ゆるされています
ありがとうございます

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi