resonance

Entries

Category : その他

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

雨続きの9月が終わり、10月に入りましたねー。
本格的に秋! ですが、まだ台風が来るかも知れないとか?

段々と冷えて参りますので、益々お身体大切に。
内側(栄養)+外側(運動)で健やかな身体と心を育んで参りましょう。



今日は、以前TVのお仕事でご一緒させて頂いたことがございます、女優の水沢アキさんからのお知らせをご紹介します。



水沢さんがオーナーを勤めていらっしゃいます新宿&新代田のダンススタジオで、10月からストレッチ(ヨガ)のコースが始まるそうです。
いきなりダンスは敬遠とか、運動はちょっと苦手…という方でも、リラックスしながら身体をほぐすレッスンなら、「やってみようかな?」という気持ちになり易いのではないでしょうか。


私がお知らせ頂きましたのは、新宿スタジオでのレッスンです。


●ピラティス ~体幹を鍛えて正しい姿勢に~
月曜日 14:00~15:00



●Happy Yoga ~しなやかな身体づくり~
木曜日 13:30~15:00
 



どちらも10月中の参加は初回1000円だそうです♪
是非、お試し気分で足を運んでみて下さい。



他にも本格的なヒップホップを始めとする、様々なダンスのレッスンが受けられます。
詳しくはホームページをご覧下さいませ。


⇒THE BRONX ダンススタジオ



長々と放置してました。





というか!






久々にログイン出来ました。



何度か書こうと思ってログインしてたんですが、
なんかパスワードを忘れていた模様です。



キャーはずかしー。





さて更新していない間に何があったのかと言いますと、
仕事をやったりワークショップに参加したりしていました。ハイ。


予定のことが遅々として進まなかったり、
予定外のことが顔を出して来たりと色々ですが、


とりあえずどうにか年末を乗り切れそうです。






来年は気学で言う所のスタートの年にあたりまして、
9年間のサイクルの初めという位置づけです。



なので、今後9年間をどうにか実りあるものしたい場合は、
来年がキモだということですね。





先日、カチーナ人形を作るワークショップに参加した際に決まったことが。








来年のテーマは『愛』。






愛だろ、愛っ。←古







一白水星の年ですから、水星=水。
お金の流れ、愛情の流れなんかがキーワードです。

ご興味のある方は、一白水星の象意を調べてみましょう。





で、テーマカラーが白とピンク。
お財布を新調するなら白かピンクが宜しいかと。
風水もちらりと取り入れると、きっと良い一年に! ……たぶん。










東洋の新年は節分明けですので、
今年の色々なアレコレをリセットしたい方は、
一応、来年の一月一杯まで猶予があります。





と、思うとちょっとだけ余裕が(笑)。


Sachiです。
今日は打ち合わせを兼ねて、会場としてお借りする喜多見のカフェ『PUSH PULL』へお邪魔してきました。
前回伺った時、うっかり写真を撮り忘れてアップできませんでしたが、今回はぬかりなく撮影して参りました! どうぞ見て下さい!


本日頂いたのは、アイスティーと日替わりケーキの「チョコ&オレンジのケーキ生クリーム添え」。
基本がデコレーションのないスポンジケーキなので、とてもさっぱり頂けます。
店主さんが「大人のケーキですよ」とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じ。

オレンジピールの香りもきつくなく、チョコと絶妙にマッチしていました。
また添えられた生クリームも甘さが少なくて、あっという間に食べてしまいました。
近所にあったら毎日通ってしまいそうです(笑)。


本当にご馳走様でした。
またお伺いする時が楽しみです。



↓画像をクリックすると、大きなサイズでご覧頂けます。
チョコチップ&オレンジピールが入ったホームメイドケーキ。

プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi