resonance

Entries

Category : from Sachi

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年8月13日・9月3日・10月8日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。全て11時~15時です。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

東京は、ここ数日すっかり気温が上がって参りました。
ぼちぼち桜も咲き始めたようですが、今日は雨でよく分かりません(笑)。

春は色々なことが切り替えのシーズンでもありますね。
スッキリした気持ちで新年度を迎えたいものです。


毎月のワークショップは飯田橋で開催しておりますが、飯田橋には近年縁結びで有名な『東京大神宮』という神社があります。
会場から大変近い場所ということで、先日のワークショップ前にお参りして、土地を使わせて頂いているお礼をしに行きました次第です。


午前中でそこまで混雑していなかったことと、お天気にも恵まれましたことで、気持ちの良い参拝日和となりました。






先にも書きましたが、縁結びで有名になっている関係で、縁結びのお守りがずらりと並んでおります。
ノーマルスタンダードなデザインから、女性が好きそうな可愛らしいデザインまで、お好みの物をチョイス出来る仕様です。


色々な方が色々な気持ちで参拝されることでしょうが、その時の自分の姿勢や意識、目的(動機)が結果に反映されるのは何でも同じです。
可能であれば、気持ち良くお参りしたいものですよねー。


数人でご一緒したのですが、その時にそれぞれが引いたおみくじが面白く、また内容に対するリアクションで、その人の意識の方向性を垣間見ました。
みんなで読みながら、爆笑しまくりました(笑)。



このお近くにお寄りの際は、参拝されてみては如何でしょう。







2017





明けましておめでとうございます。
心の平和と沢山の喜び溢れる一年へ、意識の目を向けられますようにお祈り致しております。





本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪





今日で今年も終了ですねー。
あと数時間で年が切り替わります。


私は昨日まで個人セッションをさせて頂いておりました。
日常の中では、【奇跡のコース】のワークを一日一レッスン行う、という継続作業をしています。

継続してことを毎日行う、という生活もあってか、特別に新年になるというような感覚がほぼありません。
でも、お正月のお飾りを見たり、あちこちで年末年始ならではの光景を見ると、「そうなんだなー」と思います。



私の個人的な観点から行くと、自分の一年は『内なる声』に意識を向け直し続ける年であったように思います。
普段"自分"だと思い込んでいるものは自分では無い。
これまで思い込んでいた自分自身とは、一体何であったか。
【私】とは何か。
そういった根本的な土台について、幾度も振り返り続け、見直し続けていました。

過去の出来事についての整合性がやっと取れて、物凄くビックリしたこともあります。
「あ、あれはこのことかー!」と、15年以上前から不思議だったことの理由がやっと判明、とか。
そうすると日頃は時系列順に出来事が起きるような気がしているだけで、実は"時間"は存在しないのだなーとか、全ては同時に起きている、というのがやっぱりそうなんじゃ…と思ったりもしています。


全ては同時に起きている。
私の周りで、ではなく、私の内側で。
それを毎日確認しては、自分を不幸に留める思考を手放し続ける。
結果、幸せを体験するスペースが増える。
自分を見つめ直す地道な努力は、確実に実を結びます。
自分の人生を作っているのは、自分の心(顕在意識、潜在意識、魂)だからです。

何故私はこのように思うのだろう。
どうして私はこれを嫌だとか、好きだとか言っているのだろう。
これが欲しいと思う理由は?
これが目の前で起きているのはどうして?

私は何故、私はどうして、私は何の為に。
この繰り返しですねー。

今日も一日、我が内側を見つめます。
明日も一日がそうでしょう。
そうして、訪れる理解に感謝することと思います。



拙いblogですが、今年もお読み下さいました皆様には心より感謝申し上げます。
何か一つでも、理解のヒントになりましたなら、大変嬉しく思います。

今しばらくは、個人セッションワークショップも継続するかと思います。
来年、お目に掛かる機会がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。


ではでは、光溢れる素晴らしい一年をお迎え下さいませ!




良いお天気ですねー。
今日からお仕事はじめの方も多いかと思います。
良い一年のスタートになりますように!




昨日はお客様にお招き頂きまして、楽しい新年会でした♪



new year party



鍋が巨大(笑)。



美味しいお鍋で大満足。
むちゃくちゃ美味しかった…ありがとうございました~。







お食事の他は、とにかく喋る喋る。




最近あった面白トークとか(何度も爆笑しました)。



順調に成長をして行かれると、今年の終わり頃には結構いい感じになってるっぽいね!
という微妙な予知トークとか。



それぞれの天職(今生で生まれて来た目的)はこれだねーとか。



全員におみくじが配布され、それを開いたら全員いちいち「ですよねー」な内容で、皆さんウンウンと頷いていたりとか。



盛り上がったついでに過去世トークになって「長いスパンで見てみると、みんなちゃーんと成長してるね」というお話が出たりもしました。
長いスパンって、本当に長くて…えー、軽く1000年単位とかですが(笑)。

そうそう、うちのワークショップにお越し下さると、(楽しいアトラクション的な扱いで)過去世で何をやっていたか、性別や、どの辺りでどのような暮らしをしていたか…といったダイジェストが幾つか分かる時があります(取り上げることになった場合ですが)。



過去世トーク面白かったですよ。

「あー、○○さんはやっぱりここでもここでも愛されて生きたお嬢様だ。ここスイスっぽくない?」
「そうそう! なんかすごくハイジっぽいんです!」
「こういうふわーっていうスカート履いてる」
「可愛いねえ。やっぱり愛されて生きたんだね」


「○○さん、真面目にご主人と働いてる!」
「毎日勤勉に働いて、幸せに暮らしてたんだー」
「今のお相手と同じだね! 結果的にソウルメイトだね」
「地道に暮らして、幸せな一生だったんだねー」


「あ、○○さんのこの時代はオトコだ!」
「うんうん、船乗りだね」
「そうそう、海が見えますね」
「ゴーカイな感じ…」
「やっぱり女子っぽく何でも周りにやって貰うのとか、資質的に合ってないんですよ」


「○○さん、この時代はハイパーイケメンだ」
「こういう白い服を着てて…地中海沿岸ですね」
「うん、着てるね。金髪の凄い美青年ですよ」
「めちゃくちゃカッコイイ!」



他にも沢山出ました。面白かった…。



潜在意識にアクセスする練習を地道にやって行くと、特別な才能や資質が無くても、こういったイメージを集合無意識からキャッチ出来るようになります。
結果、全員が同じヴィジョンを受け取るといったことは、割と頻繁に発生します。

これが出来るようになるのは、本当にちょっとした練習の長期的な積み重ねだけです。
その中には思考を鎮め、内側の平安を感じる練習もあり、潜在意識を整理して行くことも、現実をそのまま把握する練習も、またそれ以前に栄養で体調を整えることも含まれます。
地道に練習を積み重ねて行くと、ン年前にはちんぷんかんぷんだったことも、瞬間的に「あっ」と気付くようになれるんですねー。

ただ、この変化は劇的には起こりにくく、段々と開花して行くことが殆どです。
過去の自分を振り返ってみて、「そういえば○年前はさっぱりだったのに、今は普通に分かるような…」と気付くイメージでしょうか。
やればやっただけのことはある。段階的に少しずつ精度が上がる、ちょっとずつ成長する。そんな感じですね。



そう、お正月に見る初夢の類もこの仲間だったりします。
寝る前に「今年一年で良い方向に進んだ場合はどうなるかな?」と思ってから寝ると、それっぽい暗示が現れると思います。
潜在意識には時間の概念がありませんので、遠い過去のこと、未来のことも普通にチョイス出来ます。
あとは自分が「そんなワケないじゃん」と否定するかしないかですね。


今日はこの辺りで。
善き一日でありますように。



皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は本当にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





とうとう2016年がやって参りましたね~!
皆様が輝かしい幸福を沢山受け取れる一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。



東京は晴天に恵まれた一日でした。初詣に行かれた方も多かったでしょう。
お仕事だった方々も多いと思います。お疲れさまでした!



これから初詣に行かれる方は、おみくじを引くと良いですね。
引く前に、テーマを決めておくと尚宜しいかと。

つまり、幸福なゴールをイメージしてから引いてみると、それに準えたような内容が出て来ると思います。
書いてある内容は色々と解釈可能でしょうが、ある程度のテーマを決めておくと、とてもありがたい潜在意識からのメッセージを受信出来るんじゃないかなーと。
引く時は、是非とも楽しみな気持ちで♪




私は潜在意識の浄化を…いや、これはずっとやっていて、今後もずっとやるんですが(笑)、更に深く癒せるようにと想っております。
昨年を振り返ると、長年の謎がやっと解明されたり、それに伴って身体がラクになったり、色々色々色々~でした。
今年も解明作業は続き、もっとラクに幸せに生きて行かれたらいいなーと思っています。


皆さんの目標は何でしょうか?
具体的に何かを設定するのも良いですし、もっと抽象的に「幸せを感じる機会が増える」とかで良いでしょうし、内容が何であってもハッピーな気持ちが伴う方向へ目を向けられると良いですね。



では、楽しいお正月をお過ごし下さいませ☆


プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

旧blogタイトルは『気づきのステップ』。

■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロット&オラクルカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



癒されています
愛しています
愛されています
ゆるします
ゆるされています
ありがとうございます

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi