resonance

Entries

Category : イベント

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年8月13日・9月3日・10月8日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。全て11時~15時です。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

私がいつもお世話になっております、セラピストの月美まりえさんが、東京でソースのワークショップを開催されます。

数多くの資格を修得していらっしゃるまりえさんですが、スピリチュアルのみならず、フィジカル面にも大変造詣の深い、素晴らしいセラピストさんです。
まりえさんは現在大阪にお住まいですので、東京でのワークショップは自然とチャンスが少なくなるかと思います。


ソースは自己啓発書としては、かなり古典の部類に入る本です。
ワクワクすることをしましょう、行動しましょうという単純明快なメソッドが著されています。
ソーストレーナーになるには、一定の研修(トレーナートレーニング)を受けた後に認定されるようです。


ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。
(1999/10/01)
マイク マクマナス

商品詳細を見る




まりえさんは多くのお勉強をされていて、現在もかなり多くのお勉強を並行して行っていらっしゃるので、ソースのワークのみならず、多くの経験や実践を反映して下さる、信頼の置けるセラピストさんです。
これまで数多くのトレーナーやセラピスト、ヒーラーなどを見て来ましたが、突出してレベル高いですよ~!!

幅広く深い知識と、長いことかけて培われた経験、そして思い遣りの心がとても深い方です。
かなり男子な私と違って、人当たりもすご~く優しいです(笑)。
本当にいつもいつも、お話しさせて頂けるだけでも、有り難い気持ちになります。
まりえさんは私が自信を持ってオススメ出来る、貴重なセラピストさんです♪



────


●1月28日(土)29日(日)
ソース・ワークショップ(発見編)

28日は 12:30~20:00
29日は 10:00~18:00


魂の源流・ワクワク・生きがい・天命などを見つけるワークショップです。
スピリチュアル的な方法ではなく、カンタンな質問に答えていきながら&皆でシェアしながら自然に答えがみつかっていくタイプのプログラムなので、潜在意識にアクセスするのが苦手な方も、お気楽に楽しんで頂ける点がとてもオススメです。

潜在意識にアクセスできる方は、より深い魂の奥底からの生きがいや天命を見つけることが多いので、魂からの思いや人生のテーマに気づいたり、仕事に対する情熱や思いがどこから来ているか? などがわかったりするかもしれません♪

実際に、9月に大阪で開催した際の受講生たちも、心が変容したり、実際にやりたい仕事を始めたりしている様子です。


────

※頂いたメールより、一部個人名を伏せて加筆・修正しています。



因みに、まりえさんの御厚意によりまして、私と直に面識がおありの方(友人・知人の方々)は、割引が適用されるそうです。
私の友人・知人の方でご参加をご希望の際は、一旦私に御連絡頂ければと思います。

これまで私のワークショップや個人セッションにお越し頂いた経験のある方にも、割引が適用出来るかと。
とても価値ある日になると思います。是非是非! ご参加下さいませ!!







ところで本日、ちょっと親しい友人(男性)とお会いしていまして。
最近あった出来事をつらつらとお話しした所、期せずして全く同じこと別々の場所・シチュエーションでやっていたらしいことが判明(笑)。
なんか無駄にシンクロしてるなあと頷き合いながら、バイバイまたねと解散したのでした。
なんだか面白いですねー。





シルバーアーチが無事終了しまして、先程帰宅致しました!
往復4時間です(笑)。



今回はかなりゆっくりスタートで、どのブースも終わりに近づく程忙しくなっていた様子でした。
セッションを受けて下さった皆様、またお買い物をして下さった皆様、まことにありがとうございました!



クローズギリギリに現れたまびかちゃん、それと今回のイベントに出展されていたSunaちゃんと一緒に、江ノ島で夜ごはんを食べてから一緒に帰りました。
東京23区(西側)チームということで(笑)。


イベントでは、室内が暖かかったこと(暑がりです)、窓に向かうブースで眩しかったこと等が相まって、前半眠くなってしまい、船を漕いだりしていました(笑)。
朝6時起床は日頃有り得ないので、それもあるでしょうねー。
身体が慣れないことをするとこうなるよ、的な話ですかね(笑)。



何はともあれ、無事に終了した上に、無事に帰宅出来てひと安心です。
明日もお仕事。流石に早く寝ることにします。


では皆様おやすみなさいまし~。





今月はイベント続きですね~。


明日は、やすらぎの部屋主催のチャリティイベントシルバーアーチです。


resonanceは、アクセサリーとタロットで参上!
タロットは

2,000円/15分

になります(5分延長につき+500円)。
プチプラでの参加ですが、この価格でいつまでイベントに出るか、現在考え中です。
15分はあっという間ですが、あちこちのイベントでご好評頂いておりますので、お試し気分で如何でしょう?

因みに、resonanceのブース番号は16番です。
会場入って、真っ直ぐ。窓際のブースの手前に机がある…予定です。




うちの特典グッズですが、

・パール調の飾り付きヘアゴム
・ヒーリングソルト


のどちらかをお選び頂けます。
どちらも数に限りがありますよー。
品切れの際はご容赦下さいませ。



今回は一人で参上予定なので、ブースがもぬけの空である場合は、その辺りをフラフラとクラゲのように漂っている可能性も高いです(笑)。
タロットや、それに類するリーディング系ブースは、うち以外にも沢山出展されると思います。
色々な方のセッションを受けてみるのも、楽しみの一つではないでしょうか。



お天気も良さそうです。
皆様、是非とも遊びに来て下さいね。




今日は、以前お仕事でご一緒していた久しぶりの方々とお会いして来ました。
もんじゃ焼き・お好み焼きなんて久しぶりに食べましたわ。
身体が焦げた匂いで一杯です(笑)。

大人になると、ベースは全く変わらないよなあ…と思いながらの食事でした。
参加者がお喋り好きな人だった為、私は口数が少なく寡黙な人になっていたのでした(笑)。



そこへ来ていた人の話などを聞いて、

「自己処罰欲求と修行欲求が強いんだね~。親御さんからあまり褒められなかったでしょ」

と言ったら、

「そうそう! それです! 子供の頃から、全く褒めて貰えなかったんですよ!」

と頷いていました。
まあ、分かりますよ。私も結構そうでしたから。
でもだからって、希望を捨てる必要はないよ、行動を少しずつでも変えて行けばいいよ…みたいな話をして、タイムアウト。
時間が少なくて、流石に解決する所までは行きませんでした。

あまり褒められて来なかった人は、「もっともっと」と自分を追い立てて、ゴールのない苦しい道を往ってしまう。
自分を褒められないのは、褒められたことがないから。
そうすると、もっと苦しい道を歩んでしまい、「これだけやればいいの? もっと大変なことをやったら褒めてくれる?」というインナーチャイルドの叫びに従って、いつまでも終わりのない苦難を選んでしまう…。
という風になりやすいんだなあと思いながら帰って来ました。


『少しずつでも、行動から変えて行く』


とてもとても大切なことだと思います。
自分を(怠けさせるのではなく)沢山可愛がってあげられるようにと願っての帰途でした。








さて、今月のresonanceはイベントが続きます。
現在確定しているイベントスケジュールをお知らせしまーす。
※記載ミスがありましたので、修正しています(10月6日18:00)。


★癒しのワークショップ

・10月16日(日曜) 11時~14時
・11月13日(日曜) 10時~13時
・12月18日(日曜) 11時~18時


※11月はスタート時間が通常と異なりますので、ご注意下さい。
※12月のワークショップは、一年を締めくくるワークとなりますので、時間を多く取っています。
参加費等諸々の詳細は、HPにあるワークショップページをご覧下さい。



★第6回1day cafe

10月23日(日曜) 11時半~16時


阿佐ヶ谷にて開催する、1日ランチカフェです。
今回はプチリッチなランチをご提供。お肉も卵も乳製品も使って、タンパク質を沢山補給しましょう!
タロットを使用したプチ占い(2,000円/15分)や、天然石を使用したアクセサリーが沢山並びます♪
メニュー等の詳細はこちらのページをご覧下さい。



★シルバーアーチ

10月29日(土曜) 11時~17時


一昨年・昨年に続き、今年も参加させて頂くことになりました。
湘南のヒーリングスクール、やすらぎの部屋さんが主催されている、チャリティイベントです。
うちはタロットのプチ占い(2,000円/15分)と、天然石アクセサリー等の販売で参加予定でございます。
湘南・江ノ島方面なので、都内からだと距離はありますが、楽しいイベントなので是非お越し下さいませ!
詳細はシルバーアーチblogをご覧下さいませ。




それぞれ、ご質問などありましたら、お気軽に御連絡下さい。
blog、HPのメールフォームや、blogコメント欄へどうぞ~。




今日は冷えますね。
どうぞ温かくしてお休み下さい。


昨年、一昨年と出展させて頂きました、やすらぎの部屋主催のイベント『シルバーアーチ』。


毎年、やすらぎの部屋にほど近い江ノ島方面での開催でして、ホテルの宴会場を借りて、沢山のブースが出展する文化祭のような形のイベントです。
基本的にはやすらぎの部屋のクラス生の方々が、学んだ技術を実践する場として設けられているのですが、他にも色々な経緯で参加されている方がいます。当然、私もそのうちの一人でした(笑)。

今年はすっぽり頭から抜け落ちていたのですが、主催の美保さんからメールを頂戴しまして、参加することにしました。
1day cafeにてキャンドル販売をして下さったSunaさんとは、元々シルバーアーチでお隣のブースだったことから、ご縁を頂いたという経緯があります。



昨年は台風直撃の日で(笑)、電車が止まらないで現地に到着出来たのが奇蹟と思う位でした。
絶え間なく降り注ぐ豪雨が窓からよく見え、誰かが台風を連れて来たのかも…と思ったり。
それでもお客様のお運びはありまして、ありがたいなーと思った次第です。
一種、思い出深いイベントとなりました(笑)。

今年も、天然石アクセサリー多数と、タロットを持って行きます。
タロットはどうしようか迷ったのですが、何故かと言うと主催の美保さんがタロットの先生なので、被っちゃうからですね(笑)。
とは言え、私の所へご縁でいらっしゃる方もあるかと思えば、それはそれでアリかもなーと思い直しました。



"resonance"で出展します。


・タロットリーディング:2,000円/15分
・天然石アクセサリー:500円~



です。
何と言いましょうか、何時も通りです(笑)。






★シルバーアーチ★

日時:2011年10月29日(土曜) 11時~17時

会場:KKR江ノ島ニュー向洋/大会議室「相模(さがみ)」

アクセス:小田急線 片瀬江ノ島駅から徒歩10分(駐車場には限りがあります。公共交通機関のご利用をお願いいたします)

*入場料:無料です。どなたでもご入場いただけます。

※会場でミニ特典が受けられる地図はこちら(印刷してどうぞ)。

※その他詳しいことはシルバーアーチblogの記事へどうぞ。




お時間に余裕がおありの方は、是非お運び下さいませ♪




プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

旧blogタイトルは『気づきのステップ』。

■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロット&オラクルカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



癒されています
愛しています
愛されています
ゆるします
ゆるされています
ありがとうございます

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi