resonance

Entries

Category : アクセサリー・グッズ

◆ Infomation

【works】
★ヒーリングセラピー個人セッション
 都内で対面式の個人セッションを行っています。
 幸せと癒し、学びと気付きを得たい方へ、様々に対応させて頂きます。
 潜在意識を日常へと活用することで、より良い人生へ変えることが可能です。
 随時お受けしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

★癒しのワークショップ
 毎月一度、都内で女性向けの体験型ワークショップを開催中です。
 沢山の変化・癒し・浄化・成長・気づきを促すテクニックが山盛りです。
 2017年11月5日・12月17日(全て日曜)
 の開催が現在確定しております。11月は11時~15時、12月は11時~19時です。
 ※11月と12月では開催時間、料金が異なります。
 ※以降の開催は決定次第upして参ります。
 ※それぞれ内容の詳細はサイトをご参照下さい。

昨日はびっくりする位に涼しい一日でした。
気温乱高下。お洋服のチョイスや寝ている時の状態に気を付けたいですねー。





暫くの間、試行錯誤しつつ思考浄化用のツールを製作しておりました。
思考の解消を出来る限り迅速に進めたい。
色々やり方はありますが、その内の一つを提案…という訳で。



tool




久々にレジン(樹脂)出動。
最近はUVではなく、LEDライトで固まる物が出て来て、凄く助かります。
硬化スピードめっちゃ速い!(笑)

画像だと分かりにくいのですが、中に入っているキラキラは『京都オパール』といって、京セラさんが開発した人工のオパールチップです。
大変美しく七色に輝きます。
専門用語では"遊色"と言うのですが、天然ものだとこの遊色が不均一になりがち(だからこの遊色がしっかり出ているオパールは非常に高価になります)。
ですが、京都オパールは均一に色が出て、且つ彩度も高いです。
後ろにゴールドホイルを噛ませてあるので、その効果もありますねー。



本日は9月度のワークショップ開催日です。
ご参加下さる皆様、どうぞお気を付けていらして下さいませ。
お会い出来ますこと、楽しみに致しております。




お盆の時期は、皆さんそれぞれお休みを早目に取られたり、逆に遅くずらして取られたりと、近年は一極集中という形ではなくなっているようです。
それでも、商店街でお休みのお店が多かったりすると、「ああ、お盆かー」と思いますねー。

お盆を過ぎると、何となく空気が変化しますよね。
あと僅かで秋の気配を感じる風が吹きます。あれが毎年不思議です。




さて、明日は8月度のワークショップです。
8月はお盆ど真ん中に例年開催しているような(笑)。






accessory




accessory


accessory


accessory




先月サボったアクセサリー類、再登場です。
ブラウン、マスタード、バーガンディといった秋冬のイメージもあり、載せていないけど真夏リゾートっぽいシェルもあり。どっちよー(笑)。


お店には既に秋冬物のお洋服が並んでいて、体感温度と視覚のギャップが奇妙に感じます。
9月に入るまではどっちつかずな気分かも知れませんねえ。



ワークショップへお越しの皆様、明日お会い出来ますことを楽しみに致しております!



梅雨入りが宣言されると、雨ってあんまり降らなくなりますよね…(笑)。
で、梅雨明けだーとか言ってると、ザーッと降り続ける。摩訶不思議。



明日は6月度のワークショップです。
ご参加の皆様、お気を付けてお越しくださいませ。


半年に一度、長時間自分の心にじっくりと向き合うチャンスですので、是非この機会をフルに活かしましょう♪




accessory



accessory



accessory




accessory




accessory




イタリア直輸入のヴェネチアングラスや大振りの天然石、シェル等。
夏を意識したアイテムが色々です♪





先日、メーカーさんから新たに長~いグラスビーズが出ました(金色の細長いパーツ)。
シャープな輝きは、ゴールドでも涼しげなビジュアルになりますね~。
色々な使い方が出来るんだろうなと思いますが、今回はこのような形でネックレスのジョイントパーツとして使用しました。




accessory



accessory




上品だけどカッコイイ。
そういう感じに仕上がったと思います♪





春らしく暖かい陽気でしたねー。


で、花粉が…(笑)。





ちょっとこれまでとは毛色の違うタイプをば。





accessory




accessory




accessory



モダンぽかったり、ナチュラルだったり。
個性やシーンでの使い分けを楽しみにしたいアクセサリーです♪





明日は3月度のワークショップです。
ご参加の方はお気を付けてお越しくださいませ。

より良い日常へ活かされるものでありますよう、お祈り申し上げております。






プロフィール

Sachi

blog owner:Sachi
潜在意識を活用した、ちょびっとスピリチュアルな総合セラピー、癒しのワークショップ・タロットカードセッションをしているSachiです。
穏やかに楽しく成長出来るよう、入手した情報や、日々の気づき&
発見などをシェアして気ままに更新。
イベント情報も随時掲載中です♪

※記事の内容、情報については一個人の捉え方、考え方に纏わるものが大半です。
絶対的な事実という訳ではありません。
また、私の理解や気付きの段階に応じ、記事の内容にも随時変化がありますことを何卒ご理解下さい。
過去の記事をご覧になってセッションやワークショップにご興味を持たれた方は、最新記事近辺を幾つかご確認下さいませ。


旧blogタイトルは『気づきのステップ』。


■カウンセリング&ヒーリング&セラピーを総合した個人セッション、月に一度のワークショップ、またタロットカードセッションをご希望の方はサイトをご覧下さい♪


やや細かいプロフィール



I love you.

メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

recommend

マインドの変化を促すことで幸福体験をしたい方に♪



●心静かな時間を作り、暗示や瞑想に活用




●毎日コツコツ自分を浄化






●根本的に取り組みたい人は






●でも『コース』は難解だ…という人は




ブログ内検索

月別アーカイブ

Copyright © Sachi